SSブログ

清涼感のあるグッズなどをつけてみました

今日もいつもの時間に目が覚めました。プランターの花に水をやり終えてから、早速朝食です。
朝食はドーナツと牛乳にしようと思ったのですが、昨日のご飯が残っていたのでお茶漬けでサラッと済ませました。

会社に行く前にはコーヒーを飲みながら新聞にざっと目を通してから普段通りの出勤でした。
谷地頭ゲストハウス

ウイニングホテル

東横イン函館大門

会社までは大体車で1時間ぐらいなので車内では、なるべく心地よくなるように清涼感のあるグッズなどをつけてみました。
三日前から、あるプロジェクトに携わっていますが、私の割り当てが結構大変な部分を任せられたので私で大丈夫なのか少し心配です。
今日も定時で帰ります、帰宅時間なんですが、ちょっとラッシュを避けるために近所の喫茶店で一息してから帰宅です。

ペンション カントリーボーン

菊地旅館

ペンション はいから館

旅館一乃松

自宅についたので、まずはシャワーを浴びてから食事の支度にとりかかります。料理は苦手なのでコンビニ弁当のほうがよかったかな。
どうしても独り者ですと料理なんかは、したくないのですが、とにかく簡単に済ませてしまうので栄養不足です。
一人暮らしが長いと料理の腕も上がってきても良さそうなものですが、あんまり上手にならない私はセンスないのかな。

湯元 入川

望楼NOGUCHI函館

ホテルニューオーテ

さて趣味のゲームです。やはり仕事の後のゲームがなければ1日が終わりません。
趣味だと思い忘れず行ってしまいます。今ではちょっと好きですね。

親になるとどうしても時間をとるのが難しく、子供の面倒も見なければいけないので大変ですよね。
もうそろそろ終わりにしなければ明日に差し支えます何と言っても明日のプレゼンは重要で何でこんなことしていたんだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。